よくある質問

iDoorsをご検討されるお客様からのご質問をご紹介いたします。

工事について

鉄扉、木扉、自動ドアなど大抵のドアに設置することが可能ですが ドアの幅や素材にもよりますので、別途お問い合わせください。
お客様の要件をヒアリングさせていただき、現地調査、工事まで最短で1ヶ月以内を目安にお考え下さい。 また、お問い合わせ時点で要件をお伺いし、概算の納期をお伝えする事ができますのでお気軽にお尋ねください。
はい、可能です。 施工工事はグループ会社、パートナー会社がございますので全てお任せください。
パートナー会社に委託して対応することが可能ですので別途お問い合わせください。

リーダー、ドアについて

弊社ご提供のカードリーダーはFeliCaやMifareに対応しています。
通常の工事を行えば、追加することができ、既存のクラウド管理画面で管理が可能です。
電気錠の仕様に準拠します。停電時に解錠することを希望する場合は停電時に解錠する電気錠を選択する必要があります。
インターネット接続が切れても、通電している状況であれば ドアとリーダーは動作します。ただし、iDoorsクラウドからの操作やリアルタイムにログがiDoorsクラウドにアップロードされません。 インターネット接続が再開された時点でiDoorsクラウドとの連携が可能となります。
屋外対応のカードリーダーもございます。
各機器により保証期間、保証内容が異なります。 詳しくはお問い合わせください。
保証期間内であれば、機器の交換は無償です。 ただし、交換作業費は別途必要となります。

iDoorsクラウド

はい、iDoorsクラウドなら一括管理が可能です。
iDoorsクラウドはサーバの準備は不要です。 全て弊社でiDoorsクラウドシステムの管理を行いますのでご安心ください。
iDoorsクラウド利用料として、月額利用料が発生します。 基本料金は8,800円/月(税込)に追加で 1ドア当たり2,200円/月(税込)となります。

【※システム利用料価格改定のご案内】
(上記は改定後の価格です)

サポート窓口はございます。 問い合わせフォームからご連絡ください。
可能です。ご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。
最低利用期間は12か月となります。
はい、公開しております。API連携をご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

担当者に質問する

まずはお気軽にお問い合わせください

画面イメージ

PDF5分でわかる資料ダウンロード

読めばiDoorsのことがすぐにわかる資料を無料配布中です。

  • スマートロックとの違いを知りたい
  • 機能についてもっと知りたい
  • リーダーにはどんな種類があるの?

といった疑問にお答えします。

ダウンロードする

mail担当にお問い合わせ

「導入可否」「機能詳細のご説明」「他社製品との比較」など、お困りごとや気になることは何でもご相談ください。
担当がお悩みを丁寧にヒアリングし、お客様に最適なシステムをご提案いたします。

ZOOMやお電話でのご相談も可能です。まずは無料相談フォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ